こんにちは、12/1に発売されたSOSHIKIさんのスリーブのレビューです。
画像は公式Twitterから引用しまた


IMG_1114
箱が既にオシャレです!箱の表面もマット加工がしてあり肌触りはいいです。セーターの柄にしました。


IMG_1115
IMG_1116
スリーブを入れる箱なので当然っちゃ当然なのですが、デッキケースと縦横サイズは同じでした。


開封
IMG_1117
IMG_1122
中身の梱包している袋は普通のスリーブの袋と同じです。裏に未開封品の封印がしてないので同人スリーブに近いです。枚数は60枚なのでポケカでも使えるのが推せるところです。


IMG_1118
IMG_1119
昨日最強のさくらにアプデするために買った詩之本秋穂さんに"試着"してもらいました。表面がマット使用なこと以外はサイズと硬さ共に一般的な同人スリーブと同じだったので、インナースリーブをつけないとかなりぶかぶかです。下に何も着ないでセーターを着てるような感じです。えっちですね

過去記事で書いた色つきのインナースリーブが無理なく入るので付けるとオシャレが加速します。


IMG_1120
ストックを積むと綺麗です。反射も少ないので動画だとめちゃ映ます!!



最後に今回使ったスリーブ2つのリンクを貼っておきます。
クリスマスプレゼントに是非どうぞ!
ざらざらスリーブ あいいろ
マイルストン
2014-06-28